2007年02月11日

その後・・・

はい、BASE99 JOB70に達成したうさうさでございますが・・・

というわけでして
デスペナが無いという世界に再びもどってきました。

とりあえず、殴りアコをやってみる
20070211_01.jpg
生体1でリムーバをぽくぽく叩く

マジDOPを華麗に捌きながら
20070211_02.jpg
アコDOPに天罰を下す

でも、結局、ハイプリがやりたくなって
なぜか生体にいく(ソロ)

生体の社交ダンスチームに遭遇
20070211_03.jpg

20070211_04.jpg

時間かかりましたけど
難なく撃破

そして・・・
生体3に突入w

セシルがすぐキレルので黙らせる
20070211_05.jpg

別の意味で黙らせるw
20070211_06.jpg

というわけで、ソロセシル撃破しましたー

まぐれじゃないよってことでもう1枚SSをとるw
20070211_07.jpg

そしてギルドのパラさんから
ガイルもたおせるんじゃない?
ってことで

ガイルにも突撃
20070211_08.jpg

分かりにくいというか、遅いようなきもしますけど・・・
とりあえず撃破SSw
20070211_09.jpg

というわけで・・・
生体スナ、アサクロは撃破できました〜
あとは・・・
SW使いまくれば、LK、WSたおせるでしょうけど
そこまでに他の敵わいたら逃げないと〜なので
むりっぽいです・・・

といってもHLを3桁くらい当てないと無理&
そんな長時間1vs1の状態でいれるか?
ってのもあって、現実的ではないです
金銭効率わるいですしw

おまけ
七凪先生の授業風景
20070211_10.jpg
posted by うさうさ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うさうささん♪
こんにちわ☆
Σ(・ω・ノ)ノ生体ソロすごすぎる〜〜w
カッコいい(´ω`)
殴りアコも、生体1Fソロ出来るんですねぇ
七凪先生の授業、ためになりました☆
今度是非、生体3F拉致ってください(´ω`)

あ、それと・・
あたしのHPと、ブログからこちらのHPリンクしても良いでしょうか・・??
昨日、自分のPCが壊れてしまったので・・・
(今、だんなのPCからかきこ・・)復旧してからになるかもしれないから、いつになるかわからないけど・・(>ω<;)
ブログリンクは、このPCからも出来るので、お返事よろしくです(●^ω^●)
Posted by 愛海 at 2007年02月13日 09:43


>七凪先生の授業、ためになりました☆
役立ってなによりですw

>度是非、生体3F拉致ってください(´ω`)
わたしでよければ〜

>あ、それと・・
>あたしのHPと、ブログからこちらのHPリンクしても良いでしょうか・・??

はい〜
こちらこそお願いします〜
暇ができたら、こちらからもリンクさせていただきます〜♪
Posted by うさうさ at 2007年02月13日 19:52
城ソロの次は生体ソロですか・・・
今度からうさみみの化け物と呼ばせていただきますね(’’

Posted by お米の人 at 2007年02月14日 23:02
>城ソロの次は生体ソロですか・・・
>今度からうさみみの化け物と呼ばせていただきますね(’’
失敬なw
こんな可愛くてか弱いのに化け物とか・・・
ぷんすかぷんすか
Posted by うさうさ at 2007年02月15日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3328168

この記事へのトラックバック