2007年03月26日

ぞくぞくアコ族

はい、タイトルにすら悩むようになってきたうさうさでございます。

今回は、以前から一緒に狩に行こうと約束をしていた
ケミさんといろいろ狩場を吟味した結果ピラ4Fへ〜

20070325_01.jpg

エンシェントマミーには闇ブレスをかけて、叩く
他は普通に叩く
ミミックはひたすら叩くw

沢山湧いたら回復花を召還し、叩くw

結局、死者もなく、それなりに安定して狩れました〜
今度は、ニブルヘイムへ行こうと約束を交わして無事終了〜



今回のギルド狩は久しぶりのメインキャラでのアビス〜

20070325_02.jpg

以前にくらべ、SWあるので、耐久力もアップ〜
青代もアップ〜w



なんとなく、(新しくつくった)支援アコで臨時に行ってみることに〜
さそわれたのは募集下限レベル状態で
支援1でのGD3F〜

20070325_03.jpg

ぼるけーの!!(ひらがなで書くと・・・w)

死んだのはマジさんだけでしたので・・・
(回復アイテム未実装っぽいような・・・)
SP持つかなぁと心配しましたけど
結構平気でした〜

効率ですか?支援アコですけどソロのほうが・・・
まぁ、せっかくなので楽しんだほうがいいじゃないですかw
GDで臨時なんていろいろたのしいしw

そして、前回の日記に書いたとおり
レベルを61にまで上げ、私を見捨てたWizさんと時計3Fへ狩に〜

20070325_04.jpg

2人とも詠唱遅いわ、SP管理も大変だわってなかなか楽しい体験〜
メインキャラだと、2人とも高速詠唱だから、遅いのが新鮮でw

20070325_05.jpg
さて、大金鈴を入手した為にうまれた
鈴花(モンク)なのですが
めずらしくうさみみを髪の毛の外にだしてみました
というのは・・・

支援アコで臨時に行ったのですが・・・

・ハンターさんが募集していたコンビ狩へ入室、狩へ
・龍の城へ移動、土精を狩る(移動はハンターさんのプリでのWP)
・人多いので崑崙へ移動(移動代をよこしたw)
・BOT多いw
・狩終了、清算

という流れなんですけど・・・
「清算はいいよ、全部あげる」と言い出しまして・・・
さすがに申し訳ないので、倉庫にあった矢筒を数本さしあげたら
「だったらー」というわけで、頬紅を頂き、ゴブ仮面を頂いた、と・・・

で、アコはギルドに入ってなかったのですが・・・(これが原因?w)
「アコはギルドに入らないの?」というお決まりの流れに・・・w

丁寧にお断りしましたw
ギルド掛け持ちするほど起用じゃないのでw


とまぁ、支援アコ三昧だったのですが

20070325_06.jpg

となりましたので

20070325_07.jpg

となり

20070325_08.jpg

ってわけで

20070325_09.jpg

ありがとうございますってかんじで

20070325_10.jpg

となりました〜
アコ族満喫中〜


おまけ
知り合いの発光式直前?の会話
20070325_11.jpg

反応が鈍い時の理由はこれだったのよ!!

前回が好評だったので、再び微妙にかくしてみましたw

あと・・・前回のコメント、反応なくて、寂しいですねw

posted by うさうさ at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うさうささん♪
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日は、初生体3デビューさせてくれて了└|力"├_〆(・ω・*)♪
最初から最後まで、どきばくで・・・何もせず、
その場に居るのも心苦しかったですが(´・ω・`;)
こんな風に戦うのかぁ・・・
と、色々お勉強になりました☆

それと、お知らせです。
ちょっと、事情があって・・
ブログの方は閉鎖することになりました
(´・ω・`)
せっかく遊びに来てくれていたのに・・
申し訳ないです(⊃ωT)ぐしゅん

リンクもしてくれていたのに、すみません。
リンクは外しちゃって下さい|ω・`)

またこちらにも遊びに来させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by 愛海 at 2007年03月31日 08:41
>昨日は、初生体3デビューさせてくれて了└|力"├_〆(・ω・*)♪
>最初から最後まで、どきばくで・・・何もせず、

最初からいろいろ出来てたら、すごいですよw
というかうらやましいというかw

>その場に居るのも心苦しかったですが(´・ω・`;)
>こんな風に戦うのかぁ・・・
>と、色々お勉強になりました☆

また行きましょうね〜
幸い、私は死んでも平気なのでw

>それと、お知らせです。
>ちょっと、事情があって・・
>ブログの方は閉鎖することになりました
>(´・ω・`)
>せっかく遊びに来てくれていたのに・・
>申し訳ないです(⊃ωT)ぐしゅん

Oh No!!
ちょくちょく見に行ってたんですよー
最近はROのネタなかったので、コメントしてなかったですけどw

>リンクもしてくれていたのに、すみません。
>リンクは外しちゃって下さい|ω・`)

暇なときにはずしますね〜
そこらへんの設定の場所がどこからどうやるのか忘れて・・・w

>またこちらにも遊びに来させて頂きますので、
>今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ちまちま着てくださいw
Posted by うさうさ at 2007年04月02日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3600124

この記事へのトラックバック